Nicotto Town



本日の劇団BBB(オーダー家具屋さん編)

画像

今日の指令文はとってもsimple♪


売る気のない家具店
梅雨入り目前@@
季節とはなんら関係ない演目を今夜あなたと!@@

てなわけで@@
劇団員は今夜22時指定の衣装でサークルカフェに
お集まりください@@

◇衣装・装備

ほぼ全員家具屋の店員風でお願いします@@
持ち物はそれっぽいもの

お客様役を若干名募集@@こちらは普段着にお財布でどうぞ




隊長へのコメントも
オバさまへのコメントも無いシンプルな指令
どっちの衣装がイイのか分からなかったので
とりあえずでカフェに行くと、監督より
『どっちでもいいから、とにかく着替えて』
との事@@;
お客様が少なそうだったので、お客様に変身^^


さて、文面と立ち位置から行くと
私のオーダーはカーテンなのかしら?
色違いを探してるという事は

・〇〇色のヒョウ柄
・ピンク色の〇〇柄
・ピンクに〇〇色のヒョウ柄

の、どれかなのかなぁ?
よりによって残っているのが
『ピンクの生地に金色のヒョウ柄』ってw
関西人もビックリな色合い( ;@Д@)

2000ページ上下巻から
もう少し大人しい色合いのものを
選び直したいと思います^m^♪

アバター
2017/06/01 15:48
注文するまでに2か月、
できあがるのに3か月、
配送に5か月!@@
アバター
2017/06/01 00:30
確かにw

何を買いに来たんだろうね、キミw
アバター
2017/05/31 22:03
ゼブラ柄もあると思います!
色々見てる内に、ピンクにゴールドのヒョウ柄が普通に思えてきたりしてw
アバター
2017/05/31 17:03
ヒョウ柄、場合によってはかわいいかもしれん!と思ったりしてw
(うすーいピンクにゴールド、若い子ならアリじゃない?)

リアでカーテンを洗濯しました。わっせわっせ(;´▽`A``
アバター
2017/05/31 08:42
もしかしたら、ベッドを買って、シーツやベッドカバーも付けてくれるとか?w
どっちにしても、ハデハデな部屋になることは間違いないねぇ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/05/31 00:31
(⌒▽⌒)アハハ!
すごいの残ってるね
トラ柄はどうでしょう?ww
カーテンは何年待ち?ww
アバター
2017/05/31 00:11
お疲れ様でした。
生地見本から選んだとしても、
受注生産で、織りあがるまで時間がかかりそう。
アバター
2017/05/31 00:02
お疲れ様でした(๑´ლ`๑)

ミドリさんが最初にどんなのを注文したのか凄く気になりますw
色違いがピンクの生地にゴールドのヒョウ柄ってことは元はもっと凄い・・・(゚-゚*)ゴクリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.