Nicotto Town



本日の劇団BBB(結婚披露宴編)

画像

今日も遅刻でニコッとIN@@;
さらにお題を見て絶句・・・



ご祝儀ウォーズ
6月も最後の週となりました@@
今夜の演目は結婚式にあちこち呼ばれてご祝儀貧乏におちいった
ちょっぴりついてない皆さんに捧げます@@

今夜22時
劇団員は指定の衣装でサークルカフェにおあつまり下さい@@

◇衣装・装備

①客  (牛、羊、猫、犬、ウサギ、パンダ、ライオン、鳥、イカ、クラゲ、モジャ)など全員動物か魚介類)持ち物はその生き物がご祝儀に持ってきそうな物

②受付 こちらも動物。持ち物はのちほど相談

※オバQさんはいつもの姿にご祝儀を持っておいでください@@



ご祝儀に持って行きそうなアイテムまで揃ってる動物って
『アレ』しかないよ@@;?
と、いつものあの子に変身  ←需要が高いようなので保存しとこうかしら@@;
頑張ってカフェに急いだけれど(; ・∀・)っ
間に合わず解散直後に到着・・・@@;

残念、また来週・・・
っと思ったら監督現れ『撮り直し~@@;』とのこと
いろいろあって最後に撮ったのがこのバージョン♪
さて、
ご祝儀にされてしまった人間のその後も気になりますが
そもそも新郎・新婦って誰なんでしょね~^^;


この後に続く別バージョンはコチラ♪
・披露宴終了後編
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=64443040

・おまけ編
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=64442792

アバター
2017/06/28 03:06
お疲れ様でした(๑´ლ`๑)
取り直しに気づかずお会い出来ず残念でした @@

ケルベロス?は肉食かと思いきや実はお団子好きなんですねw
アバター
2017/06/28 02:42
人さらい星人という噂が。
もじゃは人さらい星人のペットらしい。
アバター
2017/06/27 23:57
うんうん。新郎新婦の正体が知りたいww

解散直前だったので、「残念」とか言ってたら、まさかのちたさんが戻ってきた@@
ミドリさんも参加できてよかったです^^
アバター
2017/06/27 23:47
ミドリさんと言えばケルベロス@@
ケルベロスと言えばミドリさん!@@
アバター
2017/06/27 23:46
終わった時に時計見て、早いな~~と思ってたら、ミドリさん登場なんやもんw
1分違いってのが何とも……w
そしたら誤字が~~の騒ぎやからねw
演目に関しては、誤字部だからとスルーしないのが監督の拘りなんだね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.