Nicotto Town



本日の劇団BBB(おばけと盆踊り編)

画像

綺麗なお月様を眺めながら帰ってきたら
いつもより遅い時間の帰宅でした@@;
大急ぎで準備してニコッとIN( ・∀・)っ
指令を確認したら・・・



真夜中の盆踊り
お盆休み目前の火曜の夜がやってまいりました@@
台風が来たり来なかったり
まだいたりもう行っちゃったり
行ったふりして戻ってきたりしてますが
皆さんお元気におすごしでしょうか@@

今夜はタウン中央広場へ出かけます@@

今夜22時@@
劇団員は指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

※一度カフェに集合して22時20分を目安に
移動を始めます。
遅れる方は直接タウン中央広場に合流しても
かまいません。


◇衣装・装備

①魑魅魍魎
②変態

魑魅魍魎か変態の二択!!@@

どうしても無理な方は通行人でおいでください@@

※オバQさんはいつもの姿を変態チックに
した通行人をお願いします@@
       ←通行人やたんや@@; 今気づいたw



え!?
2択なの( ;@Д@)!?

とりあえず①でカフェに行ったら
みなさんに『本気すぎる』ってw
もっとゆるいので良かったんや~って思った次の瞬間
監督から『通行人で!』www
3択目を依頼されてお着替えに♪

その間に皆さんタウンに移動されてたので
最終奥義の『アクキン』呪文を唱えながらwパラレルを移動
久々のタウン撮影会だったので立ち位置などで苦労しましたが
最後には櫓を囲んで盆踊りも楽しんで
ステキな夜になりました♪

また来週もどうぞよろしゅ~<(*_ _)>

アバター
2017/08/09 21:59
タウンは大変だけど、盆踊りも楽しかったですね~♪
本気すぎる魑魅魍魎も見たかったですw
アバター
2017/08/09 13:58
いや最初は本気モードでも、監督がもうちょっともうちょっとと
間抜けな方向に持って行くんやもんw
可愛いオバケになるしかないやんw

タウンでは自分が真ん中に来るようにしか撮影できないから、
こういう時には不便だよね@@
アバター
2017/08/09 11:59
トップレスの女王様でいったら、
変態の方向性が違ったようで、
間抜けな鮒幽霊になりました。

呪文は、3回唱えました。
アバター
2017/08/09 00:54
インスタってインスタントラーメンかいな?
ナンチャッテ ʅ(◔౪◔ )ʃ
今宵はアクキンカケマクリスティー炸裂でしたw
アバター
2017/08/09 00:15
ミドリさんのインスタ見に来ました〜^^ノ

たくさん踊って、楽しかったですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.