Nicotto Town



本日の劇団BBB(ニコッと金魚すくい編)

画像

今日は昼までの仕事をこなして
嫁に行った友達と久々映画とご飯会♪
いつもの1日仕事の日よりも早く帰ってきたはずなのに
PCの前に立てるのはいつもと同じ時間・・・@@;


さて今日の指令は・・・


激闘!バトル金魚すくい
お盆の疲れがピークな火曜日!@@

時間も時間なので@@
劇団員は今夜22時
指定の衣装ですみやかに
サークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①金魚  持ち物 ハサミ、その他相談
②客 持ち物ポイ、器 、サイフ、コイン、その他相談


※オバQさんは金魚になっておいでください@@




①も②もなれるけど
人数の少ない方に着替えようと、ひとまずカフェへ行くと
監督より『テキ屋のおっさんになれますか!?』とのこと!
今日も3択目を言い渡されてお着替えww
タンスの奥底から、ひっくり返しながら
『おっさん化』してみました^^


珍しく、ちたさんがアルバム買い損ねてたり
うなずきに気づかず、ご迷惑を掛けたり@@;
と、撮影回数は多目でしたが、楽しく過ごせました♪

さて、来週はなんでしょね~^^

アバター
2017/08/19 23:54
見事なおいたんです^^

おいたんあってこその金魚すくいです^^
アバター
2017/08/16 20:46
これだけの金魚を扱うおいたん、只者じゃないですねw
アバター
2017/08/16 08:29
お疲れ様でしたヾ(*゚ェ゚*)ノ

テキ屋のおっちゃんなのにどこかやさしげな雰囲気ですね~
内緒でワタシだけ、ちょっと逃げしてくれやしませんかね??(コッソリw
アバター
2017/08/16 00:07
サークル開始30分前に停電した。
お疲れ様、また来週です。
アバター
2017/08/15 23:53
ぷぷっw
監督が、ここんとこ「これでミドリさんが○○で来たら完璧」とか言ってるからだねw
また、ミドリさんが、それに応えちゃうからね~w
アバター
2017/08/15 23:30
「ミドリさん来ないかな」と言うちたさんのささやきに応えるかのように、登場したミドリさん^^
屋台のおっさんと既に役割は決まっておりましたww
かわいいおっさんでした^^

ごめんね。私も押したつもりで押してなくって、びっくりでした@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.