Nicotto Town



本日の劇団BBB(お池探索編)

画像

それほど遅くならずにINはできてたのですが
指令を見て固まってました^^;


ニコっと池自治連合会
夏休みの宿題もそろそろ追い込み!@@

日焼けして脱皮した皮が気になって仕方ないあなた@@
昼間に蚊に刺されて今、急にかゆみを思い出したあなた@@
玄関開けたらヒマワリの影からカマキリに威嚇されたあなた@@

残り少ない夏を惜しみながら
今夜も張り切って演目にいそしみましょう!@@


というわけで@@

今夜22時@@
劇団員は指定の衣装で
サークルカフェにお集まりください@@


◇衣装・装備

①カエル  持ち物はメモ、筆記用具
②カメ  何かのファイルか本
③カッパ  巻物、地図、望遠鏡
④その他 池に住む水辺の生き物  持ち物は相談

※オバQさんはいつもの姿にキューリをにぎりしめて
おいでください@@


お池・・・@@;
海にすむ生き物は色々持ってるけど
お池の生物は・・・
という事でカフェで監督の指示を受けることに


すると監督から
『カエルにカッパにカメ、ザリガニにオタマジャクシにオオサンショウウオ
・・・水死体でも』
との事。
どんどん難易度が上がるなぁ~^^;
タンスをごそごそ探しても、この程度しか用意できんかったです(T_T)
ゴメンナサイ<(*_ _)>



さて、ニコッとお池では、ごみの不法投棄やゲリラ豪雨による急な増水
水質の悪化、日照りによる水位の下降に加え、外来種への対策まで
必要な様子@@;

どの世界も住みづらくなってるんですね@@;

アバター
2017/08/23 21:45
↑おわ、水死体コーデだ!
きっと監督OK出たと思います^^;
アバター
2017/08/22 23:31
水死体といて、お岩さんしか思いつかない。
という事は、背中の戸板の発売が待たれます。
アバター
2017/08/22 23:20
うんうん、むずかしいの
タガメとかも言ってたよ@@

ミドリさんの水死体。。┣¨キ┣¨キ┣¨キ♡しながら待ってましたww
アバター
2017/08/22 23:18
ね~~監督の要望、凄いよね~~w
淡水の生き物の衣装ってカエルとカッパくらいしか出てないでしょうにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.