Nicotto Town



昨日の劇団BBB(未遂で確保編)

画像

昨日も比較的早くニコッとINできたのに
指令を見てビックリ!



YOUは何をやらかしにニッポンへ
週末のHP更新を土曜の飲み会で午前様になった
ことであっさり断念した残念な今日この頃です@@
いつにもまして面目ないです@@;;
石は投げないでください@@;;

さて


残暑厳しい中、夏休みが終わって
登校し始めたお子さんもたくさんいるようですが
バカンスを続けている大人たちも多いようです@@

というわけで@@

今夜22時
劇団員は指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備(持ち物はそれっぽいもの)

①吸血鬼
②ジェイソン
③マッドサイエンシスト
④結婚詐欺
⑤密猟、密漁者
⑥テロリスト
⑦観光者

※オバQさんはいつもの姿でおいでください@@



えw( ;@Д@)
どれも中途半端にしかなれないよ@@;
と思いつつ、とりあえず①になってカフェへ( ・∀・)っ
すると監督より『警察官か婦警さん、もしくはカメラマンで!』
との指令が・・・
これまた、どれも中途半端にしかお着替えできなさそうな予感が@@;

とりあえずタンスをごそごそ探ってたら
『水の都の配達局長』を発見!
手錠とトランシーバーを持って、即席警察官(警備員?)完成!
頭の鳥が平和ボケ感出てるでしょ♪




さて、今日も空港にはいろんな『やらかしたい』願望のお客様が!
国民に被害が出る前に、見つけて、捕まえて、懲らしめてw
強制送還したいと思います♪



来週もどうぞよろしゅ~<(*_ _)>

アバター
2017/09/01 15:03
私もほんの観光ですってば@@;;
アバター
2017/08/31 18:45
ww
観光に来ただけだから、国外退去はやめてねww
アバター
2017/08/31 17:44
マッドサイエンティストは、煙を出して、雲隠れします。
うまく逃げられるかな ?

ともあれ、お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.