Nicotto Town



昨日の劇団BBB(鬼太郎とご一緒編)

画像

昨日はいつもよりチョッと早くにニコッとIN
早速、指令を確認したら・・・



困惑の鬼太郎さん
本日はゲゲゲの鬼太郎コラボ記念公演です@@

ついつい買っちまった劇団員が多いと予想して
今回の演目には何人鬼太郎がいてもいいです@@

というわけで@@

劇団員は今夜22時
指定の衣装に着替えてサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①鬼太郎 持ち物は手紙(封筒またはハガキ)
②その他の妖怪(なるべく日本妖怪)
③郵便配達員の妖怪

※オバQさんはいつもの姿に手紙を握りしめて
おいでください@@



どうしようかなぁ~^^;
と、悩みながらも未購入の鬼太郎さんはあきらめて
猫娘風衣装でカフェに行ってみたら
ほぼほゞ同じ姉妹の様な方がいて^^
監督からは『郵便屋さん』を熱望され
結局お着替えとなりました^^;


日本の妖怪で郵便配達してそうな仔といえば・・・
タンスを眺めながら発見したのが『鴉天狗』でした^^
監督からも合格点を頂き、無事撮影♪
(途端に睡魔に襲われ、昨夜のうちにブログUPできませんでした^^;)


意外と過去アイテムの組み合わせで
鬼太郎モドキは作れそうなので
目玉のおやじ位しか購入しない、かも?!


さて、来週はどんな演目でしょうね~♪

アバター
2017/09/09 01:08
はーい!モドキでーす!w (/ノⵙε\\)
アバター
2017/09/07 16:27
鬼太郎モドキは作れます!@@(スタップ細胞風に)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.