Nicotto Town



本日の劇団BBB(猛獣ショップ編)

画像

毎度遅れて到着で、申し訳ありません<(*_ _)>


急いで用事を済ませてPCの前へ
今日の指令を確認したら・・・


猛獣ショップへようこそ
雨が降ったりやんだりまた降ったり
やんだと思わせておいてやっぱり降ったりの
今日この頃ですが皆さんお元気にお過ごしでしょうか@@

さて@@

時間も時間なので劇団員は指定の衣装で今夜22時
すみやかにサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①猛獣 持ち物は相談
②ショップ店員 ブラシ、何かのファイル、メガホンなど
③客 普段着にお財布
④小学生

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@


どれもなれそうな気がするけど
どの役が必要なのかが分からなかったので
とりあえずそのままカフェへ^^;

すると考えてた『もじゃ』と『ケルちゃん』は先役がw
すると監督から
『セレブなマダムか、セレブなおっさんか、動物園の園長か』
という指令が^m^
聞きながら頭の中はマダムがゴロゴロ・・・
(今考えればセクシー系衣装に鞭持って園長という手も・・・w)

〇田久子のあだ名も頂きながら
無事撮影終了♪


なんでも要望を叶えてくれる
現地『闇』バイヤーな、いまあるさんが
システムエラーで不在となってしまったのは残念でしたが
久々大人数で楽しかったです♪
さて、来週は・・・



ハ!( ;@Д@)
職場の歓迎会で帰宅が遅くなります(>_<)
22時30分になっても現れなければ
居ないものとしてお進めください<(*_ _)>

アバター
2017/09/14 06:14
おはようございます。
久しぶりにご一緒できて、楽しかったです。^^
アバター
2017/09/13 20:48
一生ついていくもじゃ♪
アバター
2017/09/13 09:09
最近、ミドリさん=セレブマダムが定着してる気が……w
ヘビを連れてる時点で、普通のマダムじゃなさそう~~w
アバター
2017/09/13 00:18
屋敷の宝を狙って、胡乱な奴らが侵入するのね。
もじゃが食べても、あまり問題なさそう。
アバター
2017/09/12 23:50
来週も待ってますぞ^^
歓迎会楽しんできてくださいましね^^
でもシンデレラ@@22時30分にはサークルカフェへ@@♪
アバター
2017/09/12 23:42
いつも「30分のミドリさん」と、期待を持って待ってます^^
マダムのコーデぴったり^^
BBBの方のコーデ力半端ないです^^
ちたさんの無茶振りにも付いていけるからねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.