Nicotto Town



先日の劇団BBB(知らない間に女優デビュー編)

画像

指令

過保護のかほ吾
暑さ寒さも彼岸まで!@@
明日は彼岸の入りだそうで

暑いのは明日まで!@@
ってことでいいんですよね?@@クワッ

ということで@@

劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①体操着の小学生 数人(男の子一人は絶対必須)

②監督

③撮影スタッフ(カメラ、音声、照明さん、小道具さん、メイクさん)

④ジャージ姿の先生

⑤マネージャー

※オバQさんはいつもの姿でおいでください@@


この日はリアで終業後、ここ2~3年の間1度も開いてなかった
『歓迎会』でした^^;
なぜか『歓迎会』を開くと早々にやめてしまうため
いつの間にか開かなくなり、『送別会』や『納涼会』『忘年会』
などと兼ねるようになってたんですよね^^;
すると、歓迎する側よりされる側の方が人数が多くなり
出資金の問題で、結局割り勘のただの飲み会になりました@@;



さてさて、半分酔っぱらった頭で指令を確認するも
時間もギリギリでとりあえずカフェへ@@;
監督からは「④で^^」と指示をいただき
大急ぎで着替えてセリフを貰えば
『!!!』という最大級の拒否反応( ;@Д@)
何事かと思えば・・・
なるほど白塗り・・・というか飴食い競争的な!?


朝晩随分と冷えてきました
私もノドの調子がおかしいです@@;
みなさんもご自愛ください^^

アバター
2017/09/23 22:05
なんせこれ小麦粉ですからね@@
アバター
2017/09/23 18:22
ww
1回で全部白塗りできそうですww
アバター
2017/09/22 16:25
なぜか、小学生は白組ばかり。
赤組はどこへ行ったのだろう。
アバター
2017/09/22 11:14
まあ↑の大きさの道具でメイクされたら、1回はたいただけで
顔が真っ白に……(*≧m≦*)ププッ

歓迎会すると早々に辞めるって、なんちゅうジンクス……
そりゃ、開きたくないわなぁ^^;
飲み会の後で、酔っ払ったままBBBに来られるミドリさんが凄いよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.