Nicotto Town



本日の劇団BBB(初の七五三編)

画像

今日は比較的早くニコッとIN
早速、指令を確認したら・・・



O-753にご用心
時間も時間なので@@

劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①医者・看護婦

②普段着姿の幼児、小学生

③着物姿の子供 持ち物は飴

④カメラを持ったスーツ姿、着物姿の大人

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@



もう、あらかたキャラクターも揃ってるかと思い
何が必要か確認しようと、ひとまずカフェへ( ・∀・)っ

監督からいろいろ指示が出たものの
いまひとつ完成度の高いお着替えが完成できず
最終的に『七五三のお祝いをされる子供』というところで落ち着きました^^;


この時期は毎年、遠足と称してみんなのお家を突撃訪問したり
牛になってミュージカルしたり、ハロウィンしたり、RPGのキャラになってみたり
ハンバーガー作ってみたり、借り暮らししてみたり、吸血鬼から採血してみたりw

イロイロしてるのに七五三はまだだったんですね~^^

アバター
2017/10/23 01:04
おともだちご自由で大丈夫ですb
また是非おねがいします^^
アバター
2017/10/23 00:05
プレありがとうです!

今回のふつー品、あまりいらないので、やっぱり今回のと交換をもいちど求めてみます!
ありがとうございました。また是非のぞきにきてください(^▽^)/
アバター
2017/10/22 01:09
Riccaの本体です!
お願いします( ノД`)シクシク…もうこれ以上は怖くてひけない★
申請しました
ちなみにキャンドルは、交換OKではないですか?
アバター
2017/10/20 19:41
ブログに書き込みありがとうございます。
魔女とポットの交換お願いします~。
アバター
2017/10/18 21:08
後から来ると、監督の要求もハイレベルなことが多いですよね^^;

ハンバーガーが妙に印象に残ってますw
アバター
2017/10/18 19:56
そんなにいろいろしてたのに、初の七五三ネタだったのですね@@
うがい手荒をして、菌の繁殖を防ごうww

お祝いのお嬢さんみたいで、かわいいです^^
アバター
2017/10/18 12:00
このサークル変なことばっかりしてますな!!@@
アバター
2017/10/18 00:05
親戚に子供がいないと、なかなか気づかないものです。
おまけに、ハロウィンという強敵が出現してるしね。
アバター
2017/10/17 23:32
うちが遅れたりクローゼット漁ってる間に、色々と着替えてたのね^^;
でも、これは可愛いコーデだ~❤

牛にRPGに借り暮らしに……ホント色々やってるねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.