Nicotto Town



本日の劇団BBB(ハロウィン前週祭)

画像

リアでは寒いうえに雨が降って
なんだか鼻詰まり…いやな予感しかしません@@;
ご飯食べて、風邪薬飲んで、PCの前へ!


さて、今日の指令は・・・


『  深まる秋の流行りやまい  』
10月も残すところあと一週間@@
季節ですからやっぱりこれはいっときましょう@@


劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①全身カボチャ 持ち物はお菓子、カボチャ、オバケ

②医者、看護婦 持ち物は薬、注射器、カルテ、聴診器

③半分カボチャ、半分サンタ

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@



相変わらずの監督への衣装確認^^;
すると「②で!」とのこと
しかし暗黒ナースも、お色気系ナースもNG・・・
ドクターしかないけど、衣装あったかなぁ^^;

タンスを開けると、先日『庭師のコート』を購入したこと思いだし
早速お着替え♪(白衣に見えるよなぁ~って購入したんでしたw)

立ち位置決めて、セリフもらったのに
モタモタしてNG出しちゃうし@@;
でも無事撮影できて良かったです♪



さて、来週はハロウィン本番!
どんな演目になるんでしょうね~^^

アバター
2017/10/26 18:13
ためしにタミフルでも与えてみよう@@

アバター
2017/10/25 21:11
そっち系はだめ・・う~ん、そっちはどっち?w
お医者様、治るでしょうか?ww
アバター
2017/10/25 21:06
ナース系はハロウィーンコスプレの種類に入ってますからね( ´艸`)

来週はハロウィーン当日!でも監督の頭の中を予想するのは難しいですw
アバター
2017/10/25 08:43
うちの辺りは田舎だし、時期的に10月は秋祭りだし~w
幼稚園か保育所くらいの、おちびちゃん達が、ハロウィンカラーのマントを着けて
近所を散歩してるくらいしか見たことないw
うちらは、コンビニスイーツでハロウィンの時期だね~と思うくらい(*≧m≦*)ププッ

来週の演目は、監督が何を経験するかによる?
(先週の七五三ネタみたいにね~w)
アバター
2017/10/25 00:02
来襲の演目は、恐怖のズンドコかも。
楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.