Nicotto Town



本日の劇団BBB(和風Hallowe'...

画像

いつもより早く帰って来れたはずなのに
なぜかPCの前に座れたのは、いつもと変わらない時間・・・
おかしいなぁ~@@;



さて、今日の指令は・・・



恐怖の破露陰
ハロウィン当日の今夜は
22時、和製妖怪になってサークルカフェに
お集まりください@@


◇衣装・装備

①幽霊 持ち物は皿、人魂

②鬼太郎、ねずみ男、猫娘、一反木綿、塗り壁、小豆洗い
こなき爺、ぬらりひょん、天井下がり、あかなめ、あぶらすまし
なまはげ、貞子、カラカサ、一つ目小僧、天狗、妖狐

持ち物はヒトダマ、包丁、なた、武器弾薬、何かの野菜

③通行人(小学生など)持ち物はお菓子やちょっとのハロウィングッズ

※日本の幽霊、妖怪しばりです。
恐ろし気にお願いします。

※オバQさんはいつもの姿に皿を持って井戸を装備しておいでください@@


お着替えしてカフェに行ってはみたものの
監督の御眼鏡にかなわず、着替えなおすことに
(リマスターで唐傘買う予定だったのになぁ~@@;)


相変わらず多岐に亘ったコーデアイテムが必要ですね@@;

来週もどうぞよろしゅ~<(*_ _)>

アバター
2017/11/01 20:35
監督の妖怪の知識がハンパないところに突っ込んでおかないとですねw
アバター
2017/11/01 11:52
監督の要求は半分以上冗談だと思いたいですが…
もしかすると本気かもしれない。
アバター
2017/10/31 23:41
どうやっても、無理そうなリクエストも、ちらほらと。

アバター
2017/10/31 23:09
ミドリさんもさっそく野菜で悪い子を殴りに出かけましょう@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.