Nicotto Town



本日の劇団BBB(勇者御一行?編)

画像

今日も遅れてニコッとIN
早速指令を確認したら・・・


勇者よススメ
11月に入りました@@

先々週、台所のストックを整理し、
先週は冷蔵庫の大掃除@@

よくわからない物が一気に整理され
なんとなく自分の中で年末に向けての気合が
高まってまいりました@@

それはそれとして!@@

劇団員は今夜22時
指定の衣装で
サークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①よくあるRPGにいそうなキャラ
(剣士、黒魔導士、白魔導士、騎士、ウォリアーなど)

②アキバにいそうな人 紙袋、カメラ、ハッピ、ペンライト、応援うちわなど装備

③RPGに出てきそうな村人

※オバQさんはいつもの姿でおこしください@@

※隊長は暇してるなら顔出しましょう@



遅れて参加だし、監督に訊いた方がよいかなぁ~
と思いつつ、一応『モンク』になってカフェへGO♪
しかし案の定、監督から『村人』にお着替え要請
農機具は持ってなかったので、動物でごまかしてみましたw



さて、はぐれキノコを無視してまでの強行出立
何事かと思えば『i-〇hon10』ですかね~^^;
ミドリはアンドロイド派ですがau(?)のCMですかね?
マーブルに模様が動くのを見てると最新機種っていいなぁ~❤
って思いますw

アバター
2017/12/27 22:01
ミドリさんこんばんわ^^
新年記念すべき最初の一枚!@@
劇団ポスターのモデルをお願いに上がりました^^

晴れ着姿、または巫女姿にお着換えのリクエスト
いたします^^

お着換えできましたらお知らせくださいまし^^
アバター
2017/11/09 21:40
最近のRPGではクリスタルの代わりに
iPhoneを集めるらしいよ@@
アバター
2017/11/08 21:07
みんな、着替えまくって落ち着いたのが、勇者ご一行のコーデでした。
で、村人が足りなかったようで、遅れてきた2人は村人要請でしたよ^^
アバター
2017/11/08 21:00
はぐれキノコはアキバ系の方が倒してくれたとかw

最新機種ちょっと憧れます~♪機種変面倒ですが^^;
アバター
2017/11/08 15:49
ほら、たぶんあれ!
ボスを倒すのには○○を集めるのじゃ…的なやつの中に
i-〇hon10が含まれてるんだよ!(´-ω-)ウム
アバター
2017/11/08 14:21
動物でごまかしてたんか……w

勇者御一行に紛れ込んでるけど、うちはスマホ持ってないっすw
アバター
2017/11/08 00:50
アクオスフォンを三年使ってます。
まだ電池が元気なので、買い替えてません。
一日持たなくなったら、考えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.