Nicotto Town



本日の劇団BBB(不審者発見編)

画像

今日は早めにニコッとIN
早速、指令を確認したら・・・


ほんとにあった素敵なサムシング
昨日、人生初のiPhoneを購入しました@@

このスマホ、何かしようとするたびに
「現在地をなんたらしていいか?」
「なんたらと同期していいか?」
「写真になんたらしていいか?」
「ご飯おかわりしていいか?」(そこだけはっきり)
と聞いてくるのでいちいち答えるのが
たいへんな月曜の夜でした@@

それはそれとして!@@

劇団員は今夜22時指定の衣装で
サークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①オバ多数 (オバマント、殺虫剤、虫取り網、新聞紙)

※ゆきやさんは小学生でおいでください@@

※本家オバは今日はお出かけの為不在ですので
代わりに隊長がおいでください@@



購入したマントが役に立つ♪
と、早速お着替えしてカフェへGO( ・∀・)っ

ほぼみなさんお揃いで
テキパキ立ち位置確認とセリフ確認してたら
なんだか人が少なくなって・・・る?


久々に人数も多く、カフェマジックが起きた模様
オバだからか、何度もリロを繰り返し
無事撮影することができました^^


さて今回の作品、前ネタがあるオバ♪
あ@@; 心霊写真編はブログ書いてないや^^;

ありがた~い経典配布編は
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=52872677

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=53777351

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=54906764

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=59653797

などなど^^
いろんなパターンで配ってますw

アバター
2017/11/15 20:54
久しぶりに消えまくりましたねー^^;
確かに、小学生は一体どこから入ってきたのでしょうw
アバター
2017/11/15 09:56
え、前回のはブログ書いてなかったん?w

経典は毎日配らないとダメだし、これからも配り続けるんだろうね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/11/15 00:03
まだまだ配り終わりません!@@
アバター
2017/11/15 00:03
オバは、マジックで消えやすい体質オバよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.