Nicotto Town



本日の劇団BBB(名産品大集合編)

画像

今日もいつも通りの時間でニコッとIN@@;
早速指令を確認したら・・・



沸騰ご当地バトル
最近ちょっとした交通事故に巻き込まれ、
幸い軽症でしたが通院先の整形外科で
握力を測るというので@@

「握力弱いんですよね3キロくらいしかないかも」
と言いながら握力系を握ったら
「15キロありますね!」とあっさり看護婦さんに言われ

「そんな!バカな!@@;;」と左手も測ったら
ガッツリこちらも15キロあったという
かかなくていい恥をかいた晩秋の今日この頃。

皆さんお元気にお過ごしでしょうか@@


というわけで!@@;;

劇団員は今夜22時指定の衣装で
サークルカフェにお集まりください@@


◇衣装・装備

①ご当地キャラ 持ち物はご当地っぽいもの

②普段着に名産品、ご当地グッズ

③司会者 マイク必須

※オバQさんはいつもの姿に墓石か人魂か井戸を装備して
おいでください@@




急いで確認したら
『ご当地名産』  を  『ご当地キャラ』  と勘違い^^;
的外れな衣装だったので、お着替えすることに
他にもイロイロあるはずだけど
思いついたのは 『城崎』  と  『カニ

タンスから発見するのに時間がかかっちゃいましたが
無事お着替え終了( ・∀・)っ
久々の大人数でカフェマジックも発生し、リロも行いましたが
ステキな立ち位置で絶妙なセリフを頂くことになりましたw


そういえば以前はご当地キャラでやりましたね^^;

第1幕
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=50213612

第3幕
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=50245496

第2幕(オチ?)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=50228654

アバター
2017/11/22 21:29
カニ料理にも色々あるんでしょうね♪
全国温泉巡りしたくなりました~^^
アバター
2017/11/22 15:57
やっぱカニの季節だよね
城崎温泉というか
香住漁港には
2年ほど お世話になった

すぐそこの温泉とわかったよw
アバター
2017/11/22 10:29
ほえ~~前にもやったと思ってたけど、もう4年半も前だったのね@@
いつだったか、すっかり忘れてたよ^^;

ミドリさん、最初は同じお姫様のコーデやったんやねw
アバター
2017/11/22 01:02
お土産は、炭酸せんべいが有名らしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.