Nicotto Town



昨日の劇団BBB(あのゲームとコラボ編)

画像

昨日は間に合うかどうかドキドキのニコッとIN@@;

大急ぎで指令を確認すると・・・



ようこそポケ森の闇
きっとあの子もやっている@@
スマホやタブレットで大人気のアレを
今夜演目で!@@

劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@


◇衣装・装備

①何かの動物
②釣竿と魚を持った人
③果物を持った人
④虫取り網と虫(カゴ)を持った人

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@




むむ@@;
このシリーズには全く手を出してないので内容が分からず
とりあえずカフェで監督の指示を仰ぐことに

『犬』にお着替えなのはすぐに決定したけど
『マイク』持参なのが、アイタタでして。・゜(p>Д<q)゜・。

過去に何度か依頼されたハンドマイク・・・
なんとかしてGETしなきゃ@@;

アバター
2017/11/30 21:22
私も手持ちマイクが欲しいです@@;;
藁人形とかなづちの再販ないかしら@@;;;
アバター
2017/11/30 20:08
内容は私も分からんw
やってるゲームが限られてるからな~
RPGも手を出してないので、色々と分からんこと多数^^;

マイク……確かに司会役とか多いよねぇw
一応持ってるけど、アイドル仕様のリボン付きと、くま付き( ´艸`)ムププ
アバター
2017/11/30 00:15
再販か、似たようなのが出るといいですね。

私も、アイドル使用のリボン付きしかないので、
ノーマルなのが欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.