Nicotto Town



本日の劇団BBB(世界の人形編)

画像

職場の病院が来年の移転に伴って
前倒しで紙カルテから電子カルテに変更になりました
『来週からの正式運用までに担当患者さまのリハビリ用処方箋を
各自打ち込んでおくように。』
って、どんだけの患者抱えてると思ってんねん!!
というミッションをなんとか無事こなし
晩御飯を食べ終えたら22時30分でした@@;


はい。
今日も大遅刻でニコッとIN
指令を確認する暇もなく、とりあえずカフェへ@@;
着てた服に皆さんから『かわいい』と
お褒めのお言葉も頂けたのですが
監督からは『小学生で!』とのこと・・・

ランドセル・・・笛・・・@@;
持ってないものばかりだよ~
また購入リストが増えました^^;



そういえば今日の指令は何だったのかしら?




ニコッとドールコレクション
今夜は人形たちの集まりです@@

今夜22時
劇団員は指定の衣装で
サークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①ビスクドール

②フランス人形

③日本人形

④その他の人形

⑤通行人


※オバQさんは頑張って人形に見えるよう
お着換えしてきてください@@

アバター
2018/02/07 21:28
ランドセルかと思ったらリュックだったんですね!
小学生らしかったですよ~^^
私も、いつの間にかガングロになってましたw
アバター
2018/02/07 00:08
最初の服は、ショコラティエのようで、可愛かったです。

私も、ラムちゃんに着替えました。
アバター
2018/02/07 00:06
うんうん、最初の服、かわいかった^^
そうそう、今日は、みんな、お着替えコースでしたww
ミドリさん、小学生だったよ^^

アバター
2018/02/06 23:40
うんうん最初の服も可愛かったよ~❤
容赦なく小学生へのお着替え指示だったのが……w
アバター
2018/02/06 23:36
オバQさんが人形に見えたかどうかはさだかでないですが
ミドリさんは小学生に見えましたよ^^

やはり締めは小学生じゃないとね!@@クワ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.