Nicotto Town



本日の劇団BBB(宇宙的バレンタイン編)

画像

本日もギリギリな感じでニコッとIN
指令も確認せずにとりあえずカフェに行くと
監督より『宇宙人女子で』とのこと

「ごめん@@;
触覚無いです・・・」

と答えたら
『なら男装。この際おいたんでも可』
って@@;

紳士物の服って買ってないよなぁ~
って思いながらタンスをさぐってら
何とかそれらしいものが^^;



さて、改めてセリフを確認すると
なかなかな問題発言を
さらりと吐いてました^^;
さて、このセリフ誰に向かって言ってんだ@@;



リアでは昨日作った高カカオを使ったチョコケーキを
今日チョッと早いですが職場に配ってきました^^
明日は誰から友チョコもらえるかなw




宇宙バレンタイン
近年ではチョコより恵方巻に気をとられることが
多い自分ですが@@
今年もやります@@バレンタイン演目!!@@

劇団員は指定の衣装で今夜22時
サークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①宇宙人女子 持ち物は拉致した宇宙生物、虫取り網

②宇宙男子 持ち物は足元の小人または何かの生き物
持てるだけ。装備できればできるだけなんでもOK

③モジャ

④さらわれた地球人

※オバQさんはいつもの姿でお越しください。



ふむ、いきものの装着が必要だった?

アバター
2018/02/14 22:43
ナイスな宇宙おいたんです!@@
アバター
2018/02/14 22:01
モジャが振り向いたらダッシュで逃げて下さいw
アバター
2018/02/14 00:13
もじゃを連れてきた宇宙人が、どうやってもじゃを言いくるめたか知りたい。


アバター
2018/02/13 23:45
誰に向かってでもなく、多分、心の声がダダ漏れなんじゃない?(*≧m≦*)ププッ
モジャが言うには、うちだけじゃなく、この場にいた全員が食べ物らしいよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.