Nicotto Town



本日の劇団BBB(怪しげな薬屋編)

画像

今日はチョッと早くニコッとIN!
早速指令を確認すると・・・



森の怪しい薬屋さん
ときおり強い風が吹き、
一雨ごとに暖かくなっていく
良い季節がやってまいりました@@

※訳:花粉で鼻水と目のかゆみがたまらないのに
雨はよく降るよなあ。隊長の押し入れのキノコは
きっと喜んでいることだろう@@


というわけで@@

劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@


◇衣装・装備

①森の薬屋さん 持ち物は何かの薬

②お客さん 買い物かご、サイフ

※オバQさんはとっとと
パソコンを直してからおいでください@@   
←オバさまもPC調子悪いの!?



きっと②だろうなぁ~と思いつつ
一応①仕様でカフェに行ったら
案の定、監督より「シンプルに②で^^」
と言われてしまいました^^;


早速お着替えして立ち位置決めて
セリフもらって、さくっと撮影♪

フライングしちゃって、1発OKというわけには
いきませんでしたが(ご迷惑おかけしました@@;)
早く終わって良かったです^^

それにしてもこのお店、妖しすぎます@@;






さて、次回は毎年恒例『卒業式』!!
今年は先生が出席できるのか?
今年こそ、みんな揃って卒業できるのか!?
何より揃いの制服は手に入るのか!!?


来週が楽しみです^m^ ♪

アバター
2018/03/07 20:33
①コーデも拝見したかったです^^

来週は卒業を勝ち取れるのでしょうかw
アバター
2018/03/07 20:10
昨日はお疲れ様でした|•'-'•)و✧

このお薬屋さんは遠目で見ておくのが良さそうですねw
あ、でも、わたしが調合する薬は全然怪しくないので必要な時はぜひ~♬
サークル割引で1錠1万Pコインにまけておきますね|•'-'•)و✧ぇw
アバター
2018/03/07 19:59
怪しすぎの薬屋さん@@
とりあえず効くといいけれど・・ww
アバター
2018/03/07 11:43
そうね~薬屋の立ち位置だったけど、うちも買わないと思うよw
一番↓の薬は、こんなんイヤだシリーズじゃない?w
アバター
2018/03/06 23:52
靴下アロマは、虫歯を抜くときにご使用ください。
痛みを忘れられます。
アバター
2018/03/06 23:46
間に合わず残念さんです~~
②のお客さんで怪しげな薬買いたかったです^m^ぷぷぷ~
来週は『卒業式』ですか~続きものイイですね~
アバター
2018/03/06 23:43
森の薬屋オリジナル商品
「冷え性に効く薬」またの名を酒ともいいます。
「花粉症の薬」飲むと花粉症になります。
「風邪薬」飲むと以下同文。@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.