Nicotto Town



本日の劇団BBB(ウラナイノ店編)

画像

用事をしながら時計を見たら22時を過ぎてました@@;
大急ぎで指令を確認したら・・・



噂の占い激戦区
パソコンがなかなか立ち上がらず
時間が押せ押せです@@;;

劇団員は指定の衣装で今夜22時
サークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①テキヤのおいたん(屋台各種)

②通行人、またはお客さん(普段着にサイフ)

ではお着換えを!@@



確かに焦っておいでのようで、隊長とオバ様へのコメントが無い^^;
占いなのにテキヤ!?
と思いつつ、おいたんに変身
奥手持ちが無いと寂しいけれど、アメリカンドッグしかないから
不本意な仕上がりだけど我慢がまん@@;



最後の到着で、早速立ち位置指定されて、セリフ仕込んで・・・
そしたらみんなに「オチが来た^m^」って喜ばれて
どんな風に?って思いながら撮影したら
確かにオチでしたwww

なるほど、『占い』じゃなくて『売らない』なのね^m^
でも、どうやって生活していくのかしら?

Σ(・へ・)ハッ!
もしや、セレブの大人買い待ち!?

アバター
2018/03/22 00:10
セレブのパーティーのドレスコードが的屋とか~^m^
アバター
2018/03/21 21:34
セレブ衣装もありましたよね( ´艸`)
きっと屋台ごと買って行くんだろうな~w
アバター
2018/03/20 23:26
セレブの大人買い?
ミドリさん、お着替えしなきゃ!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/03/20 23:14
屋台型セルフバーベキューなのかも。
つまり、素人が自分用に作ってる。

アバター
2018/03/20 23:00
ww
ミドリさん待ちでした
ナイスタイミングで現れて、みんな大喜びw
うんうん占い=売らないを沙羅さんが瞬時に見抜いたの、さすがです@@
売らないのだったら、屋対するなぁ~ww
アバター
2018/03/20 22:57
ミドリさんのおいたん姿も板についてきましたね@@ニヤリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.