Nicotto Town



昨日の劇団BBB(ガチャアイテム編)

画像

昨日もギリギリでINしました@@;
早速指令を確認したら・・・



回せよ恐怖のズンドコガチャ
4月になりました@@

新生活を始まる人も、
いつもと変わりない人も、
自分はいつもと変わらないけど周囲が進級したり入学したりで
そのあおりが来てる人も
とりあえず元気にいきましょう@@

さて@@

劇団員は指定の衣装で今夜22時サークルカフェに
お集まりください@@

◇衣装・装備

①それはそれは怖い衣装 ある人はカプセル、ガチャマシン

②ガチャを回しにきた子供  お財布、コイン

※オバQさんはいつもの姿で以下同文@@


とりあえず園児姿だったので
そのままでカフェに行くと、監督より
『とりあえず装飾品外してきて^^』
とのこと。ついでにコインを持たせたら即OKが出ました^^
(残念ながら園児で来たのに、恐怖のズンドココーデにダメだし
されまくったあげく、園児を依頼された苦労の人もいてたっけ^^;)


センターを頂いて、セリフ頂いて
久々の1発OKとなりました♪


園児はきっと使う!と購入してましたが
ガチャカプセルは要らないかなぁ~と思ってました^^;
でも、ズンドココーデも一瞬で可愛らしくなってて・・・
欲しくなっちゃってます(*Ő灬Ő)

アバター
2018/04/06 21:47
BBBのネタ用にいろいろ買ってますが。。。
何が必要になるのか、読めないのが・・ww
アバター
2018/04/05 20:55
BBB団員なら園児は必須ですよね^^
ガチャカプセルは迷います~
アバター
2018/04/05 18:55
そうね~ダメだしされまくった挙句、元に戻った人が居たね~~~ww
ガチャカプセル、後々使うかなぁ?
どう思う?w
アバター
2018/04/05 00:28
劇Sレアになるには、恐怖だけではなく、
可愛さも必要なのかしらね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.