Nicotto Town



本日の劇団BBB(臨時監督編)

画像

そんな直ぐに監督が戻ってくることは無いだろうなぁ~
っと思いながらも念のためにニコッとIN

そしたらサークル掲示板のお知らせが!

これだから官僚は
ちたさんが活動休止され、BBBロスになってる方も多いかと思います。
今夜限りではありますが、代役を務めさせていただきたくスレ立てしました。

劇団員は指定の衣装で今夜22時
サークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①官僚

②黒い服を着た女性



官僚に見えそうな衣装は無かったので
とりあえず黒い服を着てカフェに行くと
企画立ち上げの山グミさんとジュールさんが^^

3人でのチョッと淋しい撮影会となりましたが
時事ネタも織り込みつつ1発OK撮影会となりました^^

山グミさん、どうもお~きに<(*_ _)>

アバター
2018/04/25 22:03
ミドリさん来てくれて嬉しかったです^^

監督、スマホで事足りちゃっているのかな~><
アバター
2018/04/25 00:12
隊長、今なら好き放題できますよ。

そして、監督、カムバーック。
アバター
2018/04/24 23:32
気づかず参加できず残念でした(´_`。)
監督、早く帰って来るといいですよね
アバター
2018/04/24 23:14
監督本当に帰ってこないかな~
にこインしてなくて今気が付きました
参加出来ずに残念です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.