Nicotto Town



本日の劇団BBB(こだわりのジャガイモ編)

画像

今日はどうなのかなぁ~と
ドキドキしながらニコッとIN

『サークル掲示板』の文字を見つけて
イソイソと確認したら・・・



五月女王サミット
連休の谷間で暇な人も忙しい人も、
私が監督代行を務めますので、よろしくです。

①女王・クイーンの衣装。持ち物はジャガイモを使った食べ物。
三名以上。

②買い物籠を持った通行人、一名。

③女王のおつき。女王と同数。
持ち物は女王に関連したもの。
例えば、雪の女王なら、雪だるまなど。

 22地から30分まで、お待ちしています





『女王』のは可能だけど、ジャガイモは無いしなぁ~^^;
という事で③の御付きに♪
監督代行のジュールさんから
「お花を持って、花の女王の御付きを」
との指令をいただきお着替えに^^

女王様がガチャ目玉のチューリップの精だったので
同弾のスズランの精になり、すずらんの合成をアレコレ^^


お久しぶりの方もこられて、楽しい一時となりました
ジュールさん、お疲れ様でした<(*_ _)>

アバター
2018/05/02 23:07
チューリップの女王様だから、おつきはスズランですね。
花の形があっていて、ナイスです。
アバター
2018/05/02 21:08
すずらん尽くしコーデかわいかったです~♪

こだわりのポテチ、食べてみたいw
アバター
2018/05/02 16:33
うん、私もないかなと思いつつ、待ってるところもあって、うれしかったです。
そのままのコーデで行くと、人妻風といわれて、若奥様になったよww
すすらんの精の付き人さんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.