Nicotto Town



本日の劇団BBB(おねだりの6月編)

画像

今日は何かなぁ~
っと、ニコッとIN
早速、指令を確認すると・・・


ホリデイスカウトキャラバン
こんばんは☆
今夜限りですが 10時半までお待ちしていますので
よろしければおいで下さいませ (´∀`*)

◇衣装・装備

①どれかの祝日なりきりコーデ

元日、成人の日、建国記念の日、春分の日
昭和の日、憲法記念日、みどりの日、こどもの日
海の日、山の日、敬老の日、秋分の日
体育の日、文化の日、勤労感謝の日、天皇誕生日

②雨降りコーデ  傘、雨のしずく、雨がっぱ などなど



みどりの日』を期待されてるよねぇ~^^;
と思いつつ、着てる服のままみんなの衣装を確認にカフェへ行くと
「緑コーデで来ると思ってた^^」って言われてしまいましたw

早速お着替えして、セリフもらって撮影成功^^
確かに、6月祝日欲しいよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

アバター
2018/05/10 21:05
みどりの日はミドリさんだろう!と、空けて待ってましたよ~♪
四葉のクローバーのきせかえアイテムも素敵です^^
アバター
2018/05/09 23:58
昨日はお疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)
6月は梅雨でぐったりしちゃうのでジュールさんの雨の日いいですねw
ぜひとも増やしてほしいものですよねー、6月の祝日❤
アバター
2018/05/08 23:54
雨の日でもいいので祝日が欲しいよね。
アバター
2018/05/08 23:43
うんうん6月も欲しいねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.