Nicotto Town



本日の劇団BBB(名産品PR編)

画像

いつもより、チョッと早くニコッとIN^^
早速指令を確認したら・・・



ご当地名産サミット
こんばんは。
何も思い浮かばず、でも集まりたい。
で、
ご当地名産サミットしませんか?
10時30分までお待ちします。

◇衣装・装備
自薦、他薦を問いませんw
ご当地名産と思われるコーデで、どうぞ。




ムム@@;
困ったぞ!
尼崎は食べ物で特に目立った名産品は無く
(最近では知る人ぞ知るロールケーキやハンバーガーはありますが・・・)
かといって、『阪神間』や『兵庫県』まで範囲を広げるのは
違う気がするし・・・@@;

思い切って工業の町を前面に押し出してみよう!と思ったものの
あんまりコーデアイテムが無かった(>_<)!
(スパナとか、ガスバーナーとか欲しいよ~!!)
なんとか体裁整えてカフェに行くと
みなさん思い思いのコーデでご当地アピール♪



・・・魔法のランプは何処の名産w
(いや、欲しいけどw)

アバター
2018/05/17 21:15
工場の雰囲気出てますね^^

皆さんの名産愛が出ていて、勉強になりました♪
アバター
2018/05/15 23:38
魔法のランプは、アラビアかな。
アバター
2018/05/15 23:17
工業地帯のコーデ、さすがです。
皆さんBBBで鍛えられてるw

今日はありがとうございました。
ちたさんのすごさを実感でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.