Nicotto Town



本日の劇団BBB(天空のふれあいパークコラボ編)

画像

今日も遅れて参加でしたが
昨日のうちに指令が出てたので
お着替えは完了済み♪


天空のふれあいパーク

イベントのふれあいパークを再現しましょうw
22時30分までお待ちします。

◇衣装・装備
動物でもお魚でも、架空上の生き物でも、ホモサピエンスでもなんでもOK
もりもりのてんこ盛りでどうでしょう?w

今日です
昨日間違えてフライングしてしまいました@@


事前予告のおかげで
時間かけて盛りモリ着せることができましたw
みんなにも『子だくさん!』って褒めてもらっちゃった♪  ←褒めてるのか!?

こう見ると、動物アイテムって結構多い(*Ő灬Ő)❤


今回も、ゆきやさん監督代行お~きに<(*_ _)>

アバター
2018/06/01 21:45
うんうん、メッチャ、もりもりだったww
子だくさんww
アバター
2018/05/30 20:29
盛り盛りなのに統一感がある!さすがミドリさん。
子だくさん、は褒め言葉だと思いますw
アバター
2018/05/30 01:04
アザラシの後ろに、ラッコが隠れてる。
さすが、リーダーです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.