Nicotto Town



本日の劇団BBB(色いろアピール編)

画像

今回も事前に指令を出してくれてたおかげで
ゆっくり準備ができました^^


本物の色ガチャをあなたに

明日の予定がキャンセルになりました;;
ので、YKYさん方式で前日にトピ立てさせていただこうと思います。

さて、色ガチャ開始から一段落ついて、皆さんどんな結果になったでしょうか。
第二弾の色も気になるところですが、BBB流に攻めてみましょう。
22時半までお待ちしております^^


◇衣装・装備

①一色盛り盛りコーデ(赤・桃・橙・黄・青・紫・茶・灰・白・黒・金・銀・銅・その他)
②きぐるみ(桃色ねこ) 1人




何色にしようか迷いましたが
ここはやっぱり『ミドリ』でしょう!
っと、丁寧に盛ってみましたww

監督からは『色をアピール!』との指定だけで
セリフも自由にチョイスできたので
盛りモリにふさわしそうなセリフにしてみました^^


残念ながら第1回色ガチャが緑だったので
しばらく出番は無さそうですけどねwww

アバター
2018/06/08 09:38
お久しぶりです!

ニドリさんの緑コーデ、可愛いです^0^ノ
季節感も満載なところが、さすがミドリさんですね〜♪
アバター
2018/06/06 21:03
今回の色ガチャの緑も、ミドリさんくらい攻めた緑にしてもらいたかったです!
準備してて下さってありがとうございます♪

金色ガチャ出たら面白そうですけどねw
アバター
2018/06/06 17:59
ミドリさんの盛リ盛りコーデ、かわいかったです。
それにしても、定番色で来ないのがBBBらしくて、面白かったね。
しかも、色が、かぶらないと言う見事さ^^
アバター
2018/06/05 23:46
多分、金色も出番はないような気がします。
アバター
2018/06/05 23:36
緑色はきっとミドリさんが着てくると思ったので別の色にして正解です~
やっぱり緑色はミドリさんの緑盛り盛りコーデが最強かも~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.