Nicotto Town



本日の劇団BBB(6月の花嫁編)

画像

今日も事前の通達がありました^^


〇等分の花嫁
久しぶりに、隊長が出席するようなので、
皆さんで花嫁になって、もてなしましょう。

①新郎 タキシードに持ち物はリングピロー。
  または、ゴーストマントに持ち物は赤い球。

②花嫁 髪形はCの「巻き髪キュート」金色。
    衣装は、和装・洋装・どちらでも。
    持ち物は、新郎をもてなすもの。
    例えば、料理・マッサージ・掃除など。

③客 衣装はCの結婚式のおよばれコーデ。
   持ち物は、引き出物に見える包み。

 花嫁は3名~6名、客は最低2名。
ちなみに、タイトルの〇は花嫁の数です。        ←今回は『4』だね^^
22時半まで待ってますので、よろしくです



②③のどっちにしようか迷ってて
前日までにお着替えするの忘れてたら
こんな日に限って大遅刻@@;
大急ぎでカフェに行ったら、本日の監督代行のJさんから
『花嫁で、持ち物は掃除道具』って・・・

・・・掃除道具なんてあったっけ@@;

頑張ってそれらしいもの見つけて
ドレスばっかりもなんだから
色打掛着せて♪



久々1発OKで、スムーズに終了しました^^

アバター
2018/06/13 21:57
ミドリさん、待ってたよ^^
お着替えしてないから、お休みかな?と思ったら、よかったよかったです^^
和装も華やかで素敵でした。

最後は、消される運命の花婿様ww
アバター
2018/06/13 21:13
コーデされてなかったので、まさかのミドリさん不在か!?と思いきや、見事なお着替えでした^^
私はレクイエムでも歌いましょうかね~w
アバター
2018/06/13 00:30
残念~間に合いませんでした~
毒入ってないとか~
跡形もなく片付けとか~~@@:。。。。何を??
和洋折衷NICE~^^
アバター
2018/06/12 23:58
その前に、アルバムがいっぱいで買いに行きました。
撮影あるあるをやってしまった。

洋装と和装のバランスをとってもらい、ありがとうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.