Nicotto Town



本日の劇団BBB(アツイ、オモイ編)

画像

地震の余震(本震)に気を配りながら
いつも通りの遅刻でカフェに行ってみれば
誰もいなくてただ一人・・・@@;

ついにバグったのかとドキドキしながら
1度退室してみたら、隊長がniceな書き込み
してくれてました^^ 感謝です♪



さて、今日のテーマは
『アツイ、オモイ』
今日(もはや昨日)は久々に地元関西で地震がありました。
みなさんの周りには被害はありませんでしたでしょうか?
私の職場と別棟の更衣室は、古~い建物なので
倒壊の危険性を感じながらのドキドキ脱出でした@@;

あと半年で新しい器にお引越し
なんとか無事過ごせますように・・・<(*_ _)>



さて、明日のお題は
アツイ、オモイ
お集まりいただきたい皆様には

①なるべく全身赤い感じの方:1名
 オレンジや黄色が多少混じっててもOK  ←隊長だと嬉しいな^^

②夏っぽい普段着で手持ちはリモコンに見えるナニカ:1名
 多少の露出はOKですが、水着はNG!

③夏っぽい普段着で手持ちは手ぬぐいやかき氷など:多いほど良し^^
 こちらも水着はNGで!


毎度のことですが、22時30分頃までは、待ってほしいですww
(早くINできるよう最大限の努力はします!!)
あと・・・
想像したくないですが、前回の熊本地震のように
今回の震度5弱が前震という可能性も無くはなく
もしも揺れた場合は、参加できなくなることを
お許しください<(*_ _)>



夜中と明け方に余震で目が覚め
日中も違和感を感じる程度の小さな余震は感じましたが
無事本日を乗り切れました♪
W杯も日本が初戦突破したし
何ともメデタイ!!

さて、演目ですが
主役を射止めたいのに監督が現れないイライラがピークに達し
メラメラ燃える隊長の熱で、パンとお芋が美味しそうに焼けたことを
純粋に喜ぶミドリの図となっておりますw

もうちょっと人数がいたら
熱せられた重た~い空気にうんざりする人々も表現できたのに・・・
チョッと残念です^^;

集まってくださったみなさんに感謝です♪

アバター
2018/06/28 03:19
申請ありがとうございました。
星屑を送りましたので、ボトルの方、
お時間ある時で構いませんのでよろしくお願いいたします。
アバター
2018/06/27 17:08
こちらに失礼します、先日「月夜のボトル」の交換の件でコメント頂いた者ですが
お返事が無いようなので訪問させていただきました。
まだ交換はお求めなのでしょうか?
アバター
2018/06/20 21:07
隊長の熱で焼いたパンとお芋は香ばしそうw

監督代行ありがとうございました^^
サッカー観戦に夢中になって、ご迷惑おかけしましたmm
アバター
2018/06/20 20:02
監督代行、お疲れ様でした。

パンとお芋が焼ける程とは、
体温が怪獣ジャミラ並みになっていますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.