Nicotto Town



本日の劇団BBB(シンデレラ『ザマス』編)

画像

チョッと早くにINできたのに
昨日、着替えておくの忘れたせいで
Caféへの移動がおくれました@@;


シンデレラでざます

フライングですが、明日26日は、イベントでもやってる
シンデレラはどうでしょう?

みんながシンデレラになって。「・・・ざます」と言うのはどうかな?

1王子様
2シンデレラ(自称シンデレラでOK.灰だらけのコーデもOK)

持ち物(山グミさん案)
持ち物は、それぞれのシンデレラが落としたものでどうでしょ~^^
落ちていたらイヤなもの(おじいさんの入れ歯、使いかけのハブラシ等)とかもアリでw


お姉さんとかお母さんいた方が面白い?どう?
例のごとくセリフは、分からないです@@
22時30分までお待ちします。



ふむ@@;
1は持ってないから2だな^^
でも、お姉さんや継母も良いかも♪
とか思ってたら、着替えるの忘れてましたです、はい<(*_ _)>

そんな時はネタになりそうなアイテムは見当たらないものです@@;
でも、ワンコ王子と追いかけっこぐらいはできるかなw


さて、今回も企画立てていただいて、どうもお~きに<(*_ _)>

アバター
2018/06/28 21:02
手錠で捕まえちゃうの?ww
アバター
2018/06/27 20:56
セレブ刑事とワンコ王子の追いかけっこwどっちが勝つのかな~
どちらにしても、ガラスの靴はただじゃ済まなそう( ´艸`)
アバター
2018/06/27 01:14
お疲れ様でした ^^

セレブ刑事~@@:
靴泥棒の王子現行逮捕を見れるかと思うと胸が高鳴ります
動画で撮ってYouTubeにアップよ~~|ョω・〃)ニ゙ィー
アバター
2018/06/26 23:39
お疲れ様でした。

靴泥棒と匂いを嗅ぐのは、ワンコ王子の習性です。
セレブ刑事とペアを組むと、「デカワンコ」になりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.