Nicotto Town



本日の劇団BBB(楽しみな海辺編)

画像

今回も前もって指令出してくれてました^^


海が呼んでいる
4日はニコタの海開き。
水着・うきわなどの準備は万全でしょうか。
虫干しを兼ねて、ビーチスポーツなどのコーデでお越しください。

配役
①ビーチバレー・ビーチフラッグ・水泳など。
②顔が青くなっている猫型ロボット。一体
ボディが青だと、もっといい。
③AEDを背負ったライフセーバー。一名

 22時半まで待ってるので、
よろしくお願いします。




②は無理やから①か③?
なんて思いながら悩んでたら
着替えるの忘れて寝ちゃってて@@;

今日も再びクローゼットをゴソゴソしてたら
お着替えが遅くなりました@@;

撮影は1発OKだったけど蘇生実験を目論む右下の彼女は
もっとバリバリしてましたw

アバター
2018/07/04 21:05
ww
電気ショックがすごそうww
アバター
2018/07/04 20:13
かっこいいライフセーバーさん♪
どうかおくりびとにならないで下さい~^^;
アバター
2018/07/03 23:41
お疲れ様でした。

確かに蘇生というより、黄泉がえりですね。
もっとパリパリはうちの記事を見てください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.