Nicotto Town



本日の劇団BBB(コスメ四重奏編)

画像

指令は昨日から出てました^^


芸能人愛用者多数

記録的豪雨に急激な暑さの中、皆さま健やかに過ごされていますでしょうか。
お忙しいかと思いますが、集まっていただけたら幸いです^^


◇衣装・装備

お掃除たっぷり
泡たっぷり
水分たっぷり
牛乳たっぷり
生クリームたっぷり
怪しげなセールスマン、または、アントワ猫
通行人の女性





『たっぷり』の表現に困りつつ
とりあえずお着替えして夜を明かし
相変わらずの遅刻で参加したら
本日の監督さんから『通行人で!』
との指令が^^;

早速着替えなおして
立ち位置決めて、セリフもらって
いざ撮影!!ってシャッター切ったら
『アルバムがいっぱいで保存できません』
ってさ^m^

そうでした^^;
買わなきゃって思いながら先週のブログ書いたんでした♪



撮りなおしにご協力いただき
みなさんどうもお~きに<(*_ _)>

アバター
2018/07/11 20:39
あるあるですね^^
タウンとサークルはいっぱいになりやすいです~

困った時の通行人役、ありがとうございます!
普通の服が意外と難しいですもんね^^;
アバター
2018/07/11 18:15
撮影会あるあるです^^
タウンだと、戻れなくなりそうで、そのままだったりしますがw

スマホにチェックを入れて、買うのかな?
@コスメでは、何が人気かしら?w
アバター
2018/07/10 23:53
撮りなおしたら、看板から出たホコリが写ってました。
こちらこそ、ありがとうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.