Nicotto Town



本日の劇団BBB(美味しそうもじゃ編)

画像

今日はいつもより早くに仕事が終わり
ゆっくりTVを見ながら晩御飯を食べ
シャワーも浴びてからPCの前へ

INして指令を確認したら・・・


暑さに負けずガマン大会
もう、めっちゃ、暑いですね。
暑い時には熱いお茶に鍋焼きうどんと言う日本人の知恵?
「夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ」と言う事で、
暑さに負けぬように、ガマン大会をしませんか?
モリモリ着込んで、汗を一杯かきましょうw

◇衣装・装備
モジャ。でも何でも、暑苦しいコーデ、モリモリ着込み
熱い番茶に、うどんなどなど

見るからに熱そうなものをてんこ盛りしましょうw

8時30分までお待ちします。
集まるかな?



暑そうなコーデ・・・
一番はモジャだろうけど
あんまり重なりすぎるのも^^;
と思って悩んでるうちに時間だけが過ぎ
いつもと変わらない時間でのサークル参加となりました@@;




さて、モジャばかりかと思ってたら
真ん中二人がほぼ双子コーデで
モジャvsウサギの構図になってるもじゃ@@;
みんな誤解してるもじゃ!
ちゃんと大きくなるまで育てるもじゃW 

それより足元がなぜか熱いもじゃ?
これが噂の照り返しもじゃね!                                                                                                        

アバター
2018/07/18 20:17
モジャが畜産を考えている!
やっぱり大きくなった方が、食べ応えがありますもんねw

つま先が熱そう~
意外とモジャの弱点だったりしてw
アバター
2018/07/18 19:55
ww
ウサギさんを目の前にガマンできなかった@@
足が・・・@@
熱そうw
アバター
2018/07/18 14:57
ポットからの熱い紅茶が足にかかっている。( *´艸`)
足元に、カップを置かなくちゃ。
アバター
2018/07/18 05:09
お疲れ様でした(๑>◡<๑)
モジャvsウサギのバトルのその後が気になりますねww
照り返し大丈夫ですかww
きっと熱湯攻撃も加わって余計に熱い(暑い)のかもですね(ノ∀`*)ペチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.