Nicotto Town



本日の劇団BBB(有名飯店、騒動編)

画像

今日も少し早めにニコッとIN♪
早速、指令を確認すると・・・



猫飯店海の家支店
 前略。
らんま1/2の猫飯店が、海の家を開きました。
登場人物、または客になってください。
登場人物と客は、出来れば、「ひっつきサンゾー」を装備。

①登場人物 持ち物は料理

②客 水着着用、持ち物なし

③三蔵法師 持物は錫杖など。一名

 急で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
22時から、30分まで待ちます。



②しか無理だけど、大丈夫だよね~^^;
と、探りを入れてからお着替えして
(久々に真っ黒に焼きましたw)
立ち位置とセリフもらって
スムーズに撮影したら、1発OKでしたO(≧∇≦)O
しかも22時30分には終わってしまうという、オチ付きw


さて、オンナノコ好きの某爺様
三蔵法師に化けたうえ
分身の術かと思うほど高速移動中@@;

本家本元、三蔵法師は
無事、頭に輪っかをはめることはできるのでしょうか!?
って、物語が違うw

アバター
2018/07/31 01:01
こんばんは^^サークル掲示板ご覧ください
アバター
2018/07/25 21:20
なるほど、次の展開はそうなるんですねw

やっぱり水着にはこんがり肌がいいですね~^^
アバター
2018/07/25 10:02
昨日はお疲れ様でしたヾ(˙꒳​˙ )ノ
爺が高速移動してるのが想像できちゃいますねww
アバター
2018/07/24 23:19
シャンプーのお祖母さんを呼ばないと、
輪っかをはめるのは無理かも。
アバター
2018/07/24 23:11

とっても真面目な三蔵は、うらやましそうにしてましたww
煩悩に負けそう@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.