Nicotto Town



本日の劇団BBB(お祭りシーズン突入編)

画像

帰宅した時間がギリギリだったため
とりあえず指令を確認するために
荷物を置くのもソコソコにPC立ち上げ
ニコッとIN( ・∀・)っ

指令を確認すると
盆踊りのリクエスト曲
この時間まで、トピが上がってないので、連投します。

 明日から、ニコタも盆踊り大会。
なので、リクエスト曲を募集します。

衣装は浴衣、または盆踊り特有の服。例えば、よさこい節など。

持ち物・装備は、リクエストの題名または歌詞を
ダジャレなどで表してください。
例えば、八木節ならヤギなど。

それでは、22時から半まで待ちますので、
よろしくお願いします。




ムム@@;
浴衣はスグにでも用意できるけど
曲名が連想できるアイテムって・・・^^;
関西在住者としては『河内男節』もしくは『河内音頭』

河内・かわち・カワチ・カウチ・・・

ひねり出した答えが『カウチソファー風』愛猫でした@@;


でも監督からは『ミドリさん、ヤギ!』とのこと
アディショナル・タイムwで出現した身としては
監督のリクエストには、お応えしなくちゃね~^^

アバター
2018/08/02 20:25
おお~そういう意味だったのですね。
ネコさんのソファーでしたか?
アバター
2018/08/02 01:32
こんばんは^^こちらに失礼いたします 人◡‿◡。
「サークル掲示板ご覧ください」
アバター
2018/08/01 22:00
おお、そんなダジャレが潜んでいたとは!
確かにソファぽいw
アバター
2018/08/01 09:37
河内音頭に気付けなかったです。(*- -)(*_ _)ペコリ
岸和田のだんじりも見たかったのですが、
やはり、わかりやすさを重視しました。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.