Nicotto Town



本日の劇団BBB(スケルトン編)

画像

今回は昨日のうちに指令が出てました^^
内容は・・・



透明ブームの果てに

透明なペットボトル飲料が続々発売されていますね。
明日は、そんな波に乗った演目をやろうと思います。


◇衣装・装備

普段着で手ぶら!
敢えて言うなら…

コーラ飲んでそうな人
ビール飲んでそうな人
レストランの店員さん
水着姿の人
スケルトンな手持ちアイテム




ふむ、とりあえず夏らしい格好で♪
と、昨日の段階で着替えてました^^

早速、立ち位置決めてセリフもらってたら
下半分の方たちのセリフが(≧∀≦)wwww
ついに隊長はスケルトンになる技を身につけたらしいw

でも残念ながら匂いは消せなかったんですって^m^
よっぽど存在感のある匂いなのね~
気になるわぁ~w

アバター
2018/08/10 21:33
(⌒▽⌒)アハハ!
隊長の匂いは誤字の匂いってww
アバター
2018/08/08 21:02
隊長はセリフも透明で、何言ってるのか訳分かりませんw
アバター
2018/08/07 23:15
多分、誤字の匂いかもね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.