Nicotto Town



本日の劇団BBB(擬人化金魚すくい編)

画像

PCの立ち上がりに時間がかかり
開演ギリギリでニコッとin
大急ぎで確認した指令は・・・



金魚すくい  』
 この時間までトピが上がらないまで、
お風呂で思いついたネタをやります。

 ニコタの金魚すくいがないと知って、落胆してる人も多いはず。
そこで、金魚すくい大会をします。

①金魚、出来れば種類が判るもので。
 フランケンヘッドをつけて、ランチュウとか。

②すくう人 浴衣またはお祭りに行くような服。
      手持ちは、ポイ。

③屋台のおっちゃん 手持ちはポイ。
  いなくても構いません。

 金魚と掬う人は、同じ人数で。
22時から半まで、お待ちしています。


何が足りてないのか分からないので
ひとまずCaféへGO!!


監督代行から様々な指示が出た後
唯一変身できたのが②^^;
大急ぎで着替えて、立ち位置とセリフももらって
スムーズな撮影でした^^

ジュールちゃん、監督代行おつかれさまでした^^


アバター
2018/08/22 21:18
その金魚の浴衣も可愛いですね♪

そちらのターゲットは手ごわそうなので頑張って~w
アバター
2018/08/21 23:59
水から出そうとするなんて、暴れちゃうぞ。

出来れば、美人金魚になって欲しかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.