Nicotto Town



本日の劇団BBB(夢のMYホーム編)

画像

今日は久々に超ギリギリでのニコッとIN@@;
ドキドキしながらお題を確認したら


『  家を建てるなら
 ♪もしも、私が家を建てたなら~

どんな家がいいですか ?
家になりきってもよし、家を建てたい職業になってもいいです。
モデルハウスを見に来てください。

①寒冷地用の合掌造り、カールおじさんの家、など。

②購入希望者 主婦・ロックミュージシャン・草間彌生など。
 装備は職業にふさわしいもので。

 いつものように、22時半まで待ってます。



①は持ってないから無理として
②でも何になろうか・・・
悩むより参加表明が先だろうと
大急ぎでcafeにGO(つ゜∀ ゚)つ


監督からは『水玉の芸術家』とのご要望が・・・
何を期待しているかは分かってましたが
残念ながら手持ちのアイテムではコーデできず(T_T)
ギリ芸術家っぽいコーデが完成!
誰とペアになるのかしら~って思ってたら
まさかのケーキハウス♥

食べちゃったら勝手に復元なのか
パーツをコツコツ作って修復なのか・・・
そもそも食べれるのか!?
って、いろいろツッコんじゃいますが
お隣のおうちも、気になるところです^^

アバター
2018/09/27 06:04
ウチも草間さんやってみたいわ~でもハードル高しです
食べれる家はお星さま見ながら寝れそうですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/09/26 20:48
ぶっ(≧m≦)ノ
もっと和風で、私もまんじゅうの家かな?とか思っちゃったww

アバター
2018/09/26 20:43
そういえば、和菓子のお菓子のお家って斬新かもしれないですねw
上生菓子、まんじゅうに最中?お腹すきますw( ̄¬ ̄*)
アバター
2018/09/25 23:59
魔女が同居して、食べた分を補填してます。
部屋を増やすときは、修復を止めるようにお願いしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.