Nicotto Town



本日の劇団BBB(フォークダンス編)

画像

今週は忘れずニコッとIN
早速、指令を確認したら・・・



フォークダンス
 昨日は体育の日でした。
えっ、明日がそうじゃないのか、
と思っていた人も、そうでない人も、
運動会の思い出があると思います。
というわけで、運動音痴でも何とか出来るフォークダンスをします。

①洋風の民族衣装。装備は無口な王子様が出てくる獣。
または、後ろのガイコツなどのパートナー。
②体操着。持ち物は、大きなフォーク。

 いつもの通りに、22時~30分間、待っています。
オバQ様は、いつもの格好でおいでください。




ガイコツは持ってないけど、付いてくる獣は持ってた!
でも民族衣装は無いから、適当に洋風衣装でお着替えして
cafeにGO(つ゜∀゜)つ


とりあえず合格点いただいて
立ち位置、セリフをいただいて♪

無事1発撮影OK!!



そっかぁ~、フォークでダンスだったんだね~
って、あぶないよ~@@;

アバター
2018/10/10 21:54
フォークとそのイケメンさんを交換してくれるのかな( ´艸`)
アバター
2018/10/09 23:33
パートナーチェンジがあることを、
忘れてますね。( *´艸`)


アバター
2018/10/09 23:29
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
いろいろ、勘違いもあったりして。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.