Nicotto Town



本日の劇団BBB(系減税率問題編)

画像

なんだかアッという間に22時になってました@@;
急いでINして、指令を確認したら・・・




一年後のコンビニ
 来年の10月、消費税が食料品以外は10%に上がるようです。
イートインと持ち帰りでも税率が違うので、
コンビニは混乱中。そんな来年を予想しました。

①コンビニ店員、1名。手持ちは、お握りかカップ麺。
②お客、秋の普段着、持ち物は食べ物や飲み物。
 8周年か10周年の記念バルーンを持っている方は装備してください。
③もじゃ、1名。手持ちは無し。

 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
隊長は、今のコーデから龍を外しておいでください。



②か③かなぁ~
っと思いつつ、お着替えせずにとりあえずcafeに行ったら
やっぱり『モジャで♪』って^^;
久々に『もじゃ』に変身して
立ち位置決めて、セリフもらって
いざ、撮影!!
のはずが、セリフコピペできず(;@△@)
大急ぎでセリフ打ち直してなんとか成功しました^^;


軽減?系減?!
本当に必要なところに使うために
どうしても必要なお金ならば
税金が高くなるのも致し方ないのかもしれないけれど
ややこしすぎるのは、ゴメンナサイモジャ~@@;

アバター
2018/10/17 20:12
ややこしいのはイヤだね~><

モジャはちゃんとお金を支払っているのだろうかw意外と几帳面?
アバター
2018/10/16 23:29
ややこしいよね。
いっそのこと、店員が料理を客の席まで持ってくるのだけ
10%でいいじゃないかと思った。
アバター
2018/10/16 23:26
BBBのメンバーさん、さすがです。
みんな、モジャもってるね。
変コスはBBB用に買ってたw

モジャは何でもいいから、早く食べれればいい?
10%だねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.