Nicotto Town



本日の劇団BBB(吸血鬼もお友達編)

画像

今日も遅刻気味でニコッとINして
大急ぎで指令を確認すると・・・


隣りの吸血鬼ちゃん
 最近、吸血鬼も進歩して、
怖いだけの存在ではなくなってきたようです。
そういう訳で、今時の吸血鬼はどうなのか調べてみました。

①可愛い吸血鬼、持ち物はスマホ・PC・ティーカップなど。

②女子高生、黒髪ボブで人形を持ってください。

 いつものように、22時~30分まで待ってます。
オバQ様は、十字架を持っておいでください。


さて、どちらにしましょうか?
と、悩む前にcafeへGO!!



ちょうど監督もお着替え中^^;
戻るのを待って確認したら『吸血鬼に^^』
って♪


おいしく戴くためにも
服は汚さないよう、上品にね♪

さて、女子高生のみなさま
お友達になって差し上げても、よろしくってよ。
それとも愛玩?え!?どっちが、ドッチを!?)

アバター
2018/10/31 15:34
おおー(☼Д☼)!
これは先週のかな?!
ハロウィン近くなるとオドロオドロシイコーデが捗りますね♪
アバター
2018/10/25 06:39
おはようございます。
いつも出席したいと思っているのですが、眠っちゃってて
ダメなんですう~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2018/10/24 21:08
こっちの吸血鬼ちゃんもかわいい~♪
動画上げちゃおーっとw
アバター
2018/10/24 07:41
吸血鬼と友達なんて~まんじ卍・あざまる水産・あげみざわ~~(☝◉ਊ ◉)☝
アバター
2018/10/23 23:33
女子高生と友達になっておけば、
流行りのファッションを教えてもらえるかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.