Nicotto Town



本日の劇団BBB(秋の学園祭編)

画像

先週参加できなかったので、久々な気がしながら
今日の指令を確認したら・・・


文化祭の出し物といえば
 お化け屋敷・メイド喫茶・お芝居・バンドなど、
色々ありますね。
中には、アイドルを呼んで、観客1000人という企画も……
そういう訳で、やりたい出し物のコーデで、お集まりください。

①出し物が判る衣装と持ち物。
②ジャージとハンマーで、裏方志向。

いつものように、22時~30分間、お待ちしています。
オバQ様は、いつもの格好でお越しくださいませ。

追記 パックンサメのぬいぐるみがある人は、装備してください。



あんまり悩む時間も無く
とりあえず、着の身着のままcafeへ
すると監督より『委員長で』との指示が出て
大急ぎでお着替えを^^


撮影自体は1発OKだったので
スムーズに撮影終了♪
よくよくセリフをみたら
結構チャレンジャーな企画ですよね@@;
クラスでOKが出ても、学校では無理かもね@@;

アバター
2018/11/08 02:23
興奮サメやらぬクラス会議!(意味不)
アバター
2018/11/07 23:55
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
委員長、まとめるの大変そうw
頑張ってね。
アバター
2018/11/07 21:22
学級委員長は、クラスと学校の板ばさみになって困りそうですね~@@
アバター
2018/11/06 23:54
他には、サメに食べられたメイドの喫茶店などもありましたが、
この三案に絞られたようです。
なぜか、サメブームのクラスでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.