Nicotto Town



先日の劇団BBB(アイドル研修生編)

画像

おかしいなぁ~@@;
もっと早く参加できるはずだったのになぁ~

指令を確認したら


何才までアイド~ル ?
 札幌に初雪が観測されて冬本番ですかね。
そういえば、某SKEのメンバーが30才までアイドル続けるらしいです。
ということは、デビドルなら10万30歳まで可能でしょうか。

①演歌・ヘビメタ・小悪魔・ゾンビ・ぶりっ子などの可愛いアイドル。
 持ち物はマイク・メイク道具など。
②Cのアイドル研究生、持ち物はタオル・水・ドリンクなど。

 いつものように、22時~30分までお待ちしています。
オバQ様は、可愛くしておいでください



とりあえずcafeへ急いだら
キラキラ・アイドルがスタンバってたので
早速、研修生に衣替え^^
でも、指定された『アイドル研修生』が見当たらず
(大抵のCアイテムは買ってるはずなのになぁ~@@;)
古いアイテムコーデで参加
とりあえず1発OKで安心しました^^




あ、余計なもの背負ったまま^^;

アバター
2018/11/23 21:20
動物系アイドルも大変なんだピョン!
キャラを壊さないようにしなきゃいけないんだからー><
アバター
2018/11/23 00:56
オーホッホッホ、何か一芸を身に着けてから、
ここまで這い上がっていらっしゃい。

と、小悪魔系アイドルからの伝言です。
オバQ様は、紅組、それとも白組、
どっちでしょう ?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.