Nicotto Town



昨日のBBB第2幕

画像

cafeでの撮影後
タウンでのキラキラ探しで
アバのキラキラコーデが
どれだけ邪魔だったかって話の流れから
『このコーデでタウンに繰り出そう!』
という流れにw

せめてキラキラ探しのお邪魔にならないよう
展望台広場に集合^^

キラキラが無いから、人の出入りも少なく
すぐに合流できました^^

久々のセンター撮影だったのに
オバ様のセリフ半分透けてて・・・
それはそれで、いい味出してたので
取り直しを依頼すること無くOKにしちゃいました♪


さて、最近の撮影監督が
ネタの持ち込み制になったことを知ったオバ様から
オバマントの所持確認がありました!
近々、オバ祭りがあるかも!?

アバター
2018/12/07 00:25
小声なのね オバ…
アバター
2018/12/06 21:12
狙ってできないオバ様のいいショットですね♪
オバ祭りじゃ~w
アバター
2018/12/06 07:02
おお~久々なオバ祭り楽しみさんです~^^
透けてる感じが逆にNice~
アバター
2018/12/05 23:53
ちゃんと(嘘)と添えるところが、
オバQ様の憎めないところですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.