Nicotto Town



昨日のBBB(キラキラコーデ編)

画像

今回は月曜日のうちに指令が出てて・・・


集めてキラリ☆
交換所がオープンしてしばらく経ち、
タウンにキラキラ集めに出かけるのが日課になりました。
という訳で、今回はキラキラキラキラしたコーデでお集まり下さい。


というシンプルなもの
早速、月曜日のうちに着れるだけのキラキラを背負って
準備万端だったはずが
ギリギリ参加となり、着替えてたことをどれだけ褒めたかwww


それにしても、これだけ並んでキラキラ降らせてると
確かに『ナ〇ヤガラの滝』みたいですね^^

この後、みんなで揃ってタウンに繰り出した話は
1つ下のブログで^^

アバター
2018/12/07 00:27
最近のガチャはキラキラ度合いが凄いのね!
びっくりしました。(艸 Д )∴∵= ◔ ◔
アバター
2018/12/06 21:13
お着替え準備ナイスです^^
最近のアイテムは派手なものも多いですよね~
アバター
2018/12/06 07:00
一人でも豪華なのに~
これだけ集まると圧巻の眩しさです~^^
アバター
2018/12/05 23:49
眩しかった。
そういえば、キキララのアイテムを一つ付けていけばよかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.