Nicotto Town



本日の劇団BBB(恐怖のcafeマジック編)

画像

今日のお題目は・・・


新年会の抱負
 初BBBは、新年会です。
そこで、抱負を話してもらいます。

①カシミヤヤギ・アンゴラウサギ・アルパカ・羊のどれか。
 持ち物は無しで。
②パジャマに毛布を持った人、一名。
③太鼓を持った鏡餅、一体。

 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
オバQさんは、いつもの恰好に毛布を持って、おいでください。



鏡餅はまだ買ってないし
毛布も持ってないし
アンゴラじゃ無いけど
ウサギか羊だなぁ~
って、思いながら一応確認しにcafeへ行くと
なんだか不穏な空気が・・・

以前から10人以上でcafeに集まると
誰かが消えて見えなくなる『cafeマジック』
が起きてましたが、今回ついに4人でも起きていた様子@@;


何度リロってもなかなか揃わず
ついに人が居なさそうなタウンでの撮影を決行!!
無事撮影する事ができましや^^



今後は『おしゃべりcafe』か『実験室』でもイイかもですね^^

アバター
2019/01/09 21:09
昨日のカフェマジはしつこかったですー><
アフロ演目思いついたら楽しそうですねw
アバター
2019/01/09 14:16
カフェマジックって、10人超えても大丈夫な事も多かったけど
一度発生すると凄い事になるね@@
実験室で撮影……みんなでアフロになる……?w
アバター
2019/01/08 23:55
実は、スキー場でもマジックに巻き込まれました。
本当に、何とかしてほしいですね。
お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.