Nicotto Town



本日の劇団BBB(ポケモンGetニャ?編)

画像

先週参加できなかったので
今週は頑張りました!!

お題を確認したら・・・

招き猫カフェ
 前略、招き猫カフェをやります。
ネコ、猫耳メイド、客になってください。

①猫きぐるみ、装備は招く福に関するもの。
 例えば、金運は小判など。
②猫耳メイド、トレイ、飲み物など。
③猫好きの客、ネコグッズを盛り盛りで。

 いつものように、22時から30分まで、お待ちしています。
オバQさんは経典を持って、お越しください。




以前のように『いでよ』で増やす系にしようかと思いつつ
企画者に質問したところ『きぐるみで!』とのこと
しかも持ち物はぬいぐるみ・・・
何だか趣旨が当初と違う!?
って思ってたら、どうやらきぐるみに尻尾をつけて
猫又になってたとこからポケモンに飛んだのねw


それにしても、ミケで猫又・・・
確かにレアですなw

なんでも、饅頭大食いに失敗し
猫化して従業員になってるとか、いないとか
いつか先輩みたいに尻尾が割れると良いなぁ~^^

アバター
2019/01/23 21:10
店長の座を奪うのは一筋縄ではいかなそうですが、ファイトですw
アバター
2019/01/23 16:09
尻尾が割れるって……あ~ホンマや猫又だw
店長が猫又って、レアではある……のか?w
アバター
2019/01/23 14:54
ミドリさんも耳が欲しくて大食いチャレンジしたのかぁ!(ⵙㅂⵙ)

その背景、後ろの猫がぼたもち?おはぎ?を食べてるんだね!初めて知った…w
アバター
2019/01/22 23:50
何個かに1個、体質が合った人に
猫耳と尻尾が生える。
修行して店長になると尻尾が2本になるニャ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.