Nicotto Town



本日の劇団BBB(雪山スキー編)

画像

久々に参加できるかも♪
って思ってたのに、なぜか今日もギリギリ@@;
お題をちゃんと見ないまま、とりあえずcafeへ!


本日監督のジュールさんより
「スキーインストラクターで」とよく分からないので
お題を確認すると…



私をスキーに連れてって
昨日はポカポカと暖かかったのに、
今日は直滑降で寒くなりましたね。
そういう訳で、スノボに押され気味なスキーをネタにします。
全員Cのスキー板を履いて、集まってね。

①インストラクター、ビシッと決めてください。
②初心者、海賊・アイスを持った高校生・市長など。
持ち物は職業に合った物を、海賊なら剣・宝箱などです。

いつものように、22時~30分まで、お待ちしてます。
オバQさんは、いつもの恰好にスキー板を履いてお越しください。




なるほど、①だったのね^^;
中高の修学旅行はスキーでした!
専門学校の時も友達の実家そばの雪山に行きましたっけねぇ~^^

今では楽しかった思い出です♪

アバター
2019/02/10 20:29
(⌒▽⌒)アハハ!
ボーゲン・・だじゃれに、時事ネタありのいろいろw
ジュールさん、さすがですね^^
アバター
2019/02/06 20:10
ヘアスタイルも颯爽としているインストラクターさん♪
困った生徒がいっぱいだけど、頑張って( ´艸`)
アバター
2019/02/06 14:25
インストラクターさん、めっちゃスキーが上手そう♪
リアルでは一度もスキーをした事ないので、ボーゲンをじっくり教えてもらわなきゃw
アバター
2019/02/06 00:17
ウチもギリギリ間に合いました~
PC重くって衣装を探すのに時間がかかり
久々で感が鈍ってたのか失敗ばかりでしたが
とっても楽しかったです~^^
アバター
2019/02/05 23:36
大学の卒業旅行で、ゼミのみんなでスキーに行きました。
スキーは、後にも先にもこの一回だけです。
ボーゲンを教わったら、今まで滑れたコブが、
滑れなくなったのは、いい思い出です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.