Nicotto Town



本日の劇団BBB(バレンタイン予行練習編)

画像

今日はPCのご機嫌もよく
比較的早くニコッとIN♪
さっそくお題を確認したら・・・


隊長のお気に入りは……?
 バレンタインを二日後に控えた今日この頃。
チョコを渡す予定がある人もない人も、
隊長を相手に予行演習しましょう。

①手持ちはチョコ必須。
②隊長が好きそうなコスプレ。
この場合、ナース・女王様・アイドルなど。

 22時~30分まで、お待ちしています。
隊長はコスプレし、チョコを持てるだけ持って、おいでください。




真っ先に思いついたコーデは
隊長サブキャラの『莉那』がよく着てた
キャット・レディー(色違い)

さっそく着替えてcafeに行くと
監督のジュールさんが女王様姿で立ってましたw
その後も集まった皆さんの衣装は
エロカワ❤ものばかりw


是非とも、隊長に参加していただきたかった!!

アバター
2019/02/14 01:35
あ、確かに莉那がよく着てた!
アバター
2019/02/13 21:07
キャット・レディーを真っ先に思いつくとは、さすがですw
隊長来てたらハーレムだったのに~( ´艸`)
アバター
2019/02/13 13:35
エロカワ……w
みんなが抱いてる隊長のイメージが一致してるんやね~w
アバター
2019/02/12 23:32
隊長は、いろいろ迷った挙句、全員好きだ、と言いそう。
諸星あたるのようですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.