Nicotto Town



本日の劇団BBB(お雛サバイバル編)

画像

けっこうギリギリのタイミングでニコッとIN
さっそくお題を確認すると・・・




のろいの雛人形
 そろそろ、雛人形を飾る時期ですね。
実は、男雛の正妻の座をかけた戦いが繰り広げられていることは、
あまり知られていない。
戦い方は、毎年変わるようで、今年はマラソンのようです。

①男雛、一名
②女雛、十二単、三人官女
③ガチなマラソンランナー、髪形のみ垂髪
④小学生の女の子

 ③と④はどちらか一名でも可。
いつものように、22時から30分まで、お待ちしています。
隊長は、もてるチャンスなので、男雛になってお越しください。




きっと③だろうなぁ~、と思いながら
cafeに行くと、やっぱり③でって^^;

大急ぎで着替えて戻り
セリフをもらったまでは良かったんだけど
急遽『もぬけ』を『裳抜け』に変更したいとのこと。
残念ながらすでに平仮名ver.でコピペが完成してたせいか
漢字ver.がコピペできへん!!
という事態に遭遇@@;
仕方なく平仮名ver.のまま撮影となりました。



それにしても、毎日あんだけ重たい十二単着て生活してるんだから
きっと体力はあるはず!!

今年はみ~んな追い抜いて
ひな壇のてっぺん取らせていただきます(☆∀☆)






っていうのが投稿できんかった@@;
やっぱりPCのご機嫌悪いのかしら・・・

アバター
2019/03/24 23:17
こんばんは+❀。*こちらにごめんなさい

サークル掲示板ご覧ください
アバター
2019/02/27 20:31
体操服姿で酸素ボンベ抱えて雛壇へ…
違う祭りになりそう( ´艸`)
アバター
2019/02/27 15:44
あの重そうな衣裳から、この身軽な体操服に着替えたら
めっちゃ速く走れるんちゃう?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/02/26 23:54
そうですね。
貴族の姫より、世話役の女房の方が体力ありそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.